HOME > 保険相談スタッフの雑学情報局 > 自動車保険の継続意向は、担当者の対応次第で変化 ほか
記事によると、契約担当者と事故担当者が一貫してお客様をフォローする体制が、より好まれているそうです。
地域の保険代理店がそれに当たると思うのですが、通販と比べると保険料は高めです。
保険料の安さをとるか、一貫した安心感をとるか、という選択なのでしょうね。
【関連記事】
信販売の自動車保険って大丈夫ですか?
えらいですね・・・。私なんかいまだに、かじれるすねがあれば、なんて考えてます(苦笑)
このコーナーでは、最近のニュースやブログ、WEBサイトなどを情報源とし、皆様の生活・会社経営に関わる情報をお届けする事を目的としており、保険募集の為の情報提供ではございません。
リンク先に関しましては、一定期間後削除される可能性もありますので、予めご了承ください。
営業時間/月~金曜 8:45~17:30
〒560-0021
大阪府豊中市本町3-7-78
阪急電鉄 宝塚線豊中駅より徒歩7分
国道176号線、豊中本町交差点を右折。500mほど走ると、左手に当社が見えます。
東京海上日動 最優績代理店(1996年、1998年認定)
東京海上日動 クロスセル優績代理店(2008年認定)
東京海上日動あんしん生命 最優績代理店(1996年、1998~2000年、2002年、2004~2005年)
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
Copyright©
保険相談 見直し.jp – 大阪 北摂エリア(豊中、吹田、茨木、高槻)・大阪市内全域
All Rights Reserved. / Powered by 京応保険設計